家庭教師 関西教育システム | 日記 | ★ 2年間ありがとうございました!

未来のキミをサポート

Top >  日記 > ★ 2年間ありがとうございました!

家庭教師 関西教育システム の日記

★ 2年間ありがとうございました!

2016.06.21

中学になって1年間塾に通っていたけど成績は下がる一方だった。

特に英語と数学は30点台になってしまい毎日のように親と喧嘩ばかりしていました。

『塾にも行って何でこんな成績なん?!』

どんどん勉強が嫌いになり塾も休みがちになっていました。
周りの友達も同じように成績が悪くなっていたので
『僕だけじゃないし・・・』と思っていました。

2年生になる前に父親から、これからどうするつもりや!と言われて
その時言った言葉は

『がんばる!』

返って来た言葉は

『どうやって?』

返す言葉がありませんでした。

そうです、僕は勉強のやり方がわかっていなかったんです。

約2年間、家庭教師の先生から勉強のやり方から、テスト対策
受験対策などたくさんの事を教わり念願の志望校に合格出来ました!

今も勉強はあまり好きではないけど勉強のやり方を身につける事が
出来たので良かったと思っています。

僕と同じように勉強で困っている子がいたら絶対に
家庭教師で勉強をする事をおすすめします!


堺市 Mくん




 

日記一覧へ戻る

【PR】  早稲田の整体院 shiseiya  LaraClay (ラーラクレイ)  カイロクリニカルセンター金沢院  リフレックス 仙台駅前店 【全身もみほぐしアロマリラクゼーションサロン】  Bforce Golf Academy