家庭教師 関西教育システム | 日記 | ★ 先生が来てから1ヶ月が経ちました

未来のキミをサポート

Top >  日記 > ★ 先生が来てから1ヶ月が経ちました

家庭教師 関西教育システム の日記

★ 先生が来てから1ヶ月が経ちました

2016.07.04

5月から家庭教師を始めて2回のテストがあったけど
数学と英語が30点以上上がった!

もともとこの科目が苦手だった僕は教科書を見てもさっぱりで塾に行っていても授業のスピードが速く宿題も全然出来ていませんでした 。

親からいつも勉強のことで喧嘩ばかりしていた生活から脱出する事が出来ました、

家庭教師の先生は僕がわかるまで教えてくれて、出来なくても怒らず丁寧に指導してくれます。
毎日の宿題を出してくれて勉強のやり方も教えてくれています。

一番良かったのはテストでの点数の取り方でした。
時間をかければ良いという勉強方法から『コツ』を教えてもらったおかげで簡単に点数が上がりました。

今は週に1回だけど夏休みには週に2回来てもらって今までの復習をしてもらおうと思っています。

点数も伸びてやる気が出て来たいる自分が信じられません。

これからも先生の言う事をしっかり聞いて頑張ろうと思います。 

日記一覧へ戻る

【PR】  足つぼ ソフィ   カービューティープロ 貴彩翔  アフタートーンギター教室 上尾  星井コンタクトレンズ&めがね  てもみ コリトル